1. 宅配買取高く売れるドットコム
  2. 買取商品一覧
  3. 家電 買取
  4. ヴァルディア 買取
背景
ヴァルディア 買取

ヴァルディアのブルーレイレコーダーの買取なら宅配買取高く売れるドットコム。 当サービスではお電話いただくと、ヴァルディアの特徴(購入時期や傷の有無など)を質問させていただいた後、 査定価格をお伝えします。
査定価格に納得していただくと、宅配買取用の宅配キットをを送付します。あとは商品を梱包して返送するだけで スピード入金いたします。



0120-945-991 買取価格を調べる


ヴァルディアとは

ヴァルディアとはTOSHIBAから2008年から発売されたデジタルハイビジョンレコーダーのブランド名です。テレビの録画器として販売された本機種は内部にハードディスクを持ちそこに録画されたデータを記録します。記録されたデータは劣化することなく保存ができ、DVDやブルーレイに保存することも可能です。2010年に液晶テレビのレグザにブランド名が統一されヴァルディアの機種はなくなってしまったが以前は日本の家庭で3件中1件は購入しているほどのシェアがありました。

ブルーレイが普及したことや液晶テレビ自身で録画が可能になったことからヴァルディアの販売も低迷していきました。またヴァルディアの存在は各家庭でホームビデオの編集が簡単にできることもその売上を伸ばした要因と言われており、自動で家庭用ホームビデオで撮影した映像をDVD化することが可能でした。しかしTOSHIBAの液晶テレビもその時すでに録画機能が追加されつつある状況でした。TOSHIBAはレグザリンクと呼ばれる連動機能があるため今後もレグザとブランド名が変わったハードディスクレコーダーは人気の品となっています。


買取エリア
スペース
0120-945-991 買取価格を調べる
背景
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」
買取商品一覧
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
店舗情報

高く売れるドットコムの買取サービスをマンガで解説!
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。
愛車を最高値で売るには?
バイクを高く売ろう!
不動産を高く売却しよう!
高く売れるドットコムマガジン  width=