1. 宅配買取高く売れるドットコム
  2. 買取商品一覧
  3. 家電 買取
  4. AppleWatch 買取
背景
AppleWatch 買取

AppleWatchの買取なら宅配買取高く売れるドットコム。
AppleWatch以外の各種ウェアラブル端末などもございましたら、お電話一本で買取価格をお伝えしています。 お電話では、型番・モデルや使用頻度など簡単な質問をしたうえで過去の買取実績とリアルタイムの相場より適正な買取価格をお出ししています。
もちろん、景品などで当選したいただき物など新品商品も買取していますので、お気軽にご相談ください。



0120-945-991 買取価格を調べる


AppleWatchとは

AppleWatchとは、2015年4月24日にアップルから発売された腕時計型ウェアラブルコンピュータ(スマートウォッチ)です。ティム・クックがCEOに就任して以降、初の新カテゴリー商品です。AppleWatch、AppleWatch Sports、AppleWatch Editionという3つのバリエーションで、それぞれ38mmと42mmの2つのサイズが展開されています。
AppleWatchは時計として正確に時間を伝えることはもちろん、iPhoneと連携することで世界標準時との誤差を0.05秒以内にとどめ、旅先では自動的に現地時間に合わせます。Rethinaディスプレイを搭載し、その上をファイアクリスタルでラミネートし、SportコレクションのディスプレイはIon-X強化ガラスで保護されています。CPUには新開発のS1を採用。非接触充電で、コネクタを裏蓋の近くに持っていけば、マグネットが自動的に充電部に密着し接続させます。標準的使用でバッテリーは最大18時間使えるということです。
新機能のTaptic Engineで、装着している手首を軽く叩いて知らせます。小さなスクリーンでも使いやすくするためにさまざまな工夫がこらされており、そのひとつがデジタルクラウンです。腕時計の竜頭にあたる部分で、タッチ操作する指で隠れてしまうような細かい操作では、この部分を使って拡大縮小、上下操作が行えます。画面をやや強く押す「フォース」の入力方法があり、タッチと感じ分けて各アプリで別の操作ができます。
文字盤を上にスワイプすることで最新情報を表示します。音楽は記録できませんが、iPhoneに記録されている音楽を再生、コントロールすることはできます。カメラもiPhoneの内蔵カメラをコントロールできます。画像はAppleWatchに記録したものを表示できます。
このように、AppleWatch本体のみで可能な機能とiPhoneと連携して初めて可能な機能があり、注意を要します。マイク、スピーカー、光学式の心拍センサー、加速度センサーを搭載し、包括的なフィットネスギアとして使用できます。


買取エリア
スペース
0120-945-991 買取価格を調べる
背景
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」
買取商品一覧
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
店舗情報

高く売れるドットコムの買取サービスをマンガで解説!
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。
愛車を最高値で売るには?
バイクを高く売ろう!
不動産を高く売却しよう!
高く売れるドットコムマガジン  width=