1. 宅配買取高く売れるドットコム
  2. 買取商品一覧
  3. 家電 買取
  4. ウォークマン 買取
背景
ウォークマン 買取

SONY ウォークマンの買取なら宅配買取高く売れるドットコム。
SONY ウォークマン以外の各種携帯音楽プレイヤーなどもございましたら、お電話一本で買取価格をお伝えしています。 お電話では、型番・モデルや使用頻度など簡単な質問をしたうえで過去の買取実績とリアルタイムの相場より適正な買取価格をお出ししています。
もちろん、景品などで当選したいただき物など新品商品も買取していますので、お気軽にご相談ください。



0120-945-991 買取価格を調べる


SONY BRAVIAとは

ウォークマンはソニーの登録商標で、ラジカセの時代から現在のデジタル音源までポータブルオーデイオプレーヤーの最先端技術をけん引してきました。ウォークマンはカラー展開も豊富で、ファッションにあわせてコンパクトなデジタルツールを持ちたい、コンパクトでも音源にはとことんこだわりたいという若者世代にとっては外すことのできないプレーヤーとなっています。高音質技術を駆使しており、いつでも最高の音を楽しむことができるだけでなく、ウオーキングやランニングでもノイズキャンセラを使うことで音飛びを防ぐことができ、リズムよく歩くことができ、まさしくウォークマンの名のとおりです。
防水効果を施したスイミング用なら水深2メートルのプールの中でも利用できるというのですから驚きです。ウォークマンは常に進化を遂げているのです。音の一部を圧縮せざるを得なかった従来のウォークマンと比較して、ハイレゾという音のすべてを体感できる技術を搭載したのが最新型のウォークマンです。音の太さ、繊細さ、奥行き、圧力、表現力が従来型とは比べ物にならないくらい進化しており、CDの音源の6.5倍もの解像度が表現できています。アーテイストの息遣いやライブの空気感、音源のニュアンスなど耳で聞き取れないレベルでありながら、感覚で触れてくるありのままの音楽を体感することができるのです。

音楽配信サイトで音源をセレクトして、ウォークマンに転送すればいつでもどこでもお気に入りの音楽を耳にすることができ、その場所がライブやコンサート会場に早変わりします。好きなアーテイストを登録しておけば、新規の情報がすぐに配信されることになり、情報を逃さずキャッチすることができます。CDやLPなどといったアナログ盤を大切にしていた音楽評論家たちもこの優れた技術には一目置いており、デジタル世界の中でアナログの良さを再現できたと高い賛辞を惜しみなく送っています。音楽は聞くから触れるへというコンセプト通り、ソニーはこれからも先駆者であり続けます。


買取エリア
スペース
0120-945-991 買取価格を調べる
背景
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」
買取商品一覧
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
店舗情報

高く売れるドットコムの買取サービスをマンガで解説!
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。
愛車を最高値で売るには?
バイクを高く売ろう!
不動産を高く売却しよう!
高く売れるドットコムマガジン  width=