1. 宅配買取高く売れるドットコム
  2. 買取商品一覧
  3. エアガン 買取
  4. グレネードランチャー(エアガン) 買取
背景
グレネードランチャー(エアガン) 買取

宅配高く売れるドットコムでは、グレネードランチャーを買取しています。お持ちのグレネードランチャーを何点からでも査定いたします。
買取価格に納得していただくと1点からでも買取いたします。もちろん査定料・送料すべて無料です。
さらに当店では、エアガン以外にも、鉄道模型、フィギュア、楽器、ブランドなど多様な種類の商品も買取しています。 「これいくらになるかな?」と思ったらお電話またはwebからお申込みください。

0120-945-991 買取価格を調べる


グレネードランチャーとは

グレネードランチャーとは、手りゅう弾と同程度の爆発力を持つ爆弾を火薬ガスの力で発射する武器で、広範囲の敵を一気に攻撃する時等に使用するものです。最近では軍用以外での使用、例えば警察による暴徒の鎮圧等によく使われています。一般的には銃口を上向きにして爆弾の他、催涙ガス弾や発行信号弾、煙幕弾等を発射します。ランチャーは単体で使ったり、ライフル等の銃身に取り付けたりして使います。

エアガンのグレネードランチャーは、ショットガンのように複数のBB弾を射出す仕様になっています。ただ本来のショットガンタイプのエアガンが同時発射弾数が7,8発なのに対して、モスカートを使ったガスタイプのエアガンのグレネードランチャーは、数十発から百数十発同時発射ができます。現在の主流は、このパワーソースにガスを使うもので、一回の発射で装填したすべてのBB弾を一気に射出す単発型です。また最近ではBB弾をばら撒く手りゅう弾や地雷等も開発されており、よりリアルな体験ができるようになってきています。

買取エリア
スペース
0120-945-991 買取価格を調べる
背景
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」
買取商品一覧
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
店舗情報

高く売れるドットコムの買取サービスをマンガで解説!
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。
愛車を最高値で売るには?
バイクを高く売ろう!
不動産を高く売却しよう!
高く売れるドットコムマガジン  width=