1. 宅配買取高く売れるドットコム
  2. 買取商品一覧
  3. エアガン 買取
  4. ショットガン(エアガン) 買取
背景
ショットガン(エアガン) 買取

ショットガン(エアガンタイプ)の買取なら宅配買取高く売れるドットコム。お電話またはwebからのお申込みで買取価格をお伝えいたします。
当店では、ショットガン(エアガン)以外にもベレッタやコルトなどエアガンの人気モデルも高価買取しています。 買取価格に納得していただくと、当店より宅配キットを送らせていただくので、あとは梱包&返送していただくとお申込みが完了いたします。
「このショットガン(エアガン)を今すぐ売りたい」「価格をまずは知りたい」と思ったら、下記よりお申込みいただくとお電話にてお問い合わせください。

0120-945-991 買取価格を調べる


ベレッタとは

銃社会ではない日本でも利用されるタイプの一つであるショットガンは、和訳するとよく散弾銃と呼ばれます。エアガンにもショットガンをモデルとした、一度に多数の弾を発射するタイプのものが存在します。
主にポンプアクションと呼ばれるタイプのものと、ガス圧を利用するタイプの二種類が挙げられ、よく目にするのはポンプアクションと呼ばれるタイプのものです。エアガンも模擬銃の役割があるため、ポンプアクションとガス圧両方の再現が行われています。ポンプアクションは銃口近くの持ち手部分をスライドさせることで弾の装填を行います。ガス圧を利用するものはスライドの必要がなく、引き金を引くたびに弾が発射されます。実銃ではクレー射撃や害鳥害獣駆除に使われますが、エアガンにおいては特に近距離における対人戦や陣形突破を目的とした利用が目立ちます。特にショットガンは近距離における発射で最大威力を誇り、一方で多数の弾を一度に発射するのでよく狙わずとも標的に当てられるメリットがあります。

買取エリア
スペース
0120-945-991 買取価格を調べる
背景
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」
買取商品一覧
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
店舗情報

高く売れるドットコムの買取サービスをマンガで解説!
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。
愛車を最高値で売るには?
バイクを高く売ろう!
不動産を高く売却しよう!
高く売れるドットコムマガジン  width=