1. 宅配買取高く売れるドットコム
  2. 買取商品一覧
  3. エアガン 買取
  4. ガトリングガン(エアガン) 買取
背景
ガトリングガン(エアガン) 買取

宅配買取高く売れるドットコムでは、ガトリングガン(エアガン)を買取しています。お電話にてお持ちのエアガンの特徴について教えていただくとその場で買取価格をお伝えします。
当店では、ガトリングガン(エアガン)以外のエアガンだけでなく、掃除機・プリンターなどの家電製品から、Macやレノボなどのパソコン、ギター・アンプなどの楽器、ターンテーブル・スピーカーなどのオーディオ機器なども買取しています。
「エアガンを売るついでに家電やスピーカーも売りたい」と思ったら同時査定が便利です。

0120-945-991 買取価格を調べる


ガトリングガン(エアガン) とは

複数の銃身を持ち、円状に並べた大型の銃で場合によってはこの銃身が回転して多数の弾を発射するガトリングガン。銃について詳しく知らない人でもすぐに判別がつくガトリングガンという名称は、機関銃と混同しがちですが全く違うもので、正しくは機関砲と呼ばれます。

稼働する部分が非常に多く、駆動音も派手なものが多いため映像としても、静止画としても目立つフィクション作品で好まれる射撃武器の一つです。フィクション以外では模擬銃の一つであるエアガンにもガトリングガンタイプのものが存在しており、毎分3000発以上もの弾を発射します。エアガンの世界においてはこの信じられない量の弾をくぐり抜けることはほぼ不可能で、サバイバルゲームなどでは持ち込まれた拠点が難攻不落の要塞と化する場合もあるほどです。また、人が持つガトリングガンの他にもラジコンヘリに小型化されたものや、大型のマシンにエアガンと同じ構造で搭載される場合もあります。


買取エリア
スペース
0120-945-991 買取価格を調べる
背景
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」
買取商品一覧
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
店舗情報

高く売れるドットコムの買取サービスをマンガで解説!
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。
愛車を最高値で売るには?
バイクを高く売ろう!
不動産を高く売却しよう!
高く売れるドットコムマガジン  width=