1. 宅配買取高く売れるドットコム
  2. 買取商品一覧
  3. エアガン 買取
  4. エアガン 買取メーカー
  5. TOP 買取
背景
TOP 買取

宅配高く売れるドットコムでは、TOPのエアガンを買取しています。 お電話一本いただくと買取価格をその場でお伝えします。 「エアガンを売りたいけど、いくらになるかわからない」 「今すぐ売りたい!」と思ったら、お電話またはwebからお申込みください。

当店では、topのエアガンだけでなく、東京マルイやKSCなどのエアガンも買取しています。 ご一緒に売りたいものがございましたら、お気軽にお問合せください。 もちろん、価格をお伝えしてから買取するか決めていただけるので1点からお申込みを受け付けています。

0120-945-991 買取価格を調べる


TOP(エアガンメーカー)とは

TOPというのは、TOPJAPANの略称でエアソフトガンブランド、つまるところエアガンを製造している会社のことです。そしてこのTOP会社で作られているエアガンの一種、電動ガンにはバルクヘッド式、と呼ばれているメカニズムを持っているものを特長としています。このバルクヘッド式と言うのは、他社のエアガン製品におけるいわゆるピストンとシリンダーをつける代わりに蛇腹のあるふいごが入っているというもので、ピストンとシリンダーを使っていて問題となっている圧縮漏れを生じることがない利点を持っています。しかし、ふいごに亀裂が入ってしまうこともあるという欠点も持ち合わせています。
なので、このメーカーが推奨しているバッテリーよりもパワーが落ちるものを使用する人も存在します。また、過度の連射を避けることでふいごに入ってしまう事態を避けるという自衛策を採ることもあります。その他にも、亀裂が入りにくいよう自らカスタムを加えたりすることも効果的です。



買取エリア
スペース
0120-945-991 買取価格を調べる
背景
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」
買取商品一覧
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
店舗情報

高く売れるドットコムの買取サービスをマンガで解説!
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。
愛車を最高値で売るには?
バイクを高く売ろう!
不動産を高く売却しよう!
高く売れるドットコムマガジン  width=