1. 宅配買取高く売れるドットコム
  2. 買取商品一覧
  3. エアガン 買取
  4. エアガン 買取メーカー
  5. マルゼン 買取
背景
マルゼン 買取

宅配買取高く売れるドットコムでは、マルゼンのエアガン・モデルガンを買取しています。 お電話いただくと、お持ちのマルゼンのモデルや状態をお伺いした後、買取価格をお伝させていただいています。
買取価格に納得していただいたら、最短当日宅配キットを手配しますので、 「自宅に居ながら買取の申し込み完了したい」 「買取価格をまずは知りたい!」と思ったら、今すぐお申込みください!

0120-945-991 買取価格を調べる


マルゼン(エアガンメーカー)とは

マルゼンは東京都墨田区にあるエアガンのメーカーです。マルゼンは現在では主流となっている6mmサイズのBB弾を実用化したことで有名です。1980年代より始まった日本の第一次サバイバルゲームブームでは、同社のエアガンが一番の人気を誇っており、特にKG-9を愛用する人が多く見られました。マルゼンのエアガンは、カートリッジ式のエアコッキングガンがメインとなっており、見た目の再現に力を入れるモデルガン的な要素と射撃性能を重視する機能性のバランスが良いことが特徴とされています。
現在のマルゼンの製品では、命中精度を追求し精密射撃が出来るエアコッキングガンの「APS(Air Precision Shooting)」シリーズが人気です。また、ドイツのワルサー社と提携していることでも知られており、実際の銃の図面を提供してもらうことやメカニズムについてのアドバイスを受けることなどのサポートにより、他のメーカーには不可能なレベルでワルサー社製銃器をエアガンとして再現することに成功しています。中でも、P99は最高の造りこみが為されているとワルサー社に評価され、「ジャパニーズP99」として認定を受けるほどの完成度です。



買取エリア
スペース
0120-945-991 買取価格を調べる
背景
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」
買取商品一覧
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
店舗情報

高く売れるドットコムの買取サービスをマンガで解説!
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。
愛車を最高値で売るには?
バイクを高く売ろう!
不動産を高く売却しよう!
高く売れるドットコムマガジン  width=