1. 宅配買取高く売れるドットコム
  2. 買取商品一覧
  3. エアガン 買取
  4. エアガン 買取メーカー
  5. タニオ・コバ 買取
背景
タニオ・コバ 買取

タニオ・コバのモデルガン・エアガン買取なら宅配買取高く売れるドットコムへお任せ。
お電話いただくとタニオ・コバに関する簡単な質問をさせていただいた後、その場で買取価格をお伝えする事前査定サービスを行っています。 買取価格に納得していただいてからお申込みできますので、初めての方にも安心してご利用いただけます。
さらに当店ではエアガンだけでなく鉄道模型・フィギュアなどのホビー用品から家電・オーディオ機器・楽器など幅広く買取しています。 「これいくらになるかな?」と思う商品がございましたらご一緒にお問い合わせください。

0120-945-991 買取価格を調べる


タニオ・コバ(エアガンメーカー)とは

タニオ・コバは、国内のモデルガンメーカーで長い間にわたり開発設計して来た方が、退職後の1991年に起業したエアガンメーカーです。当初は、エアガンのパーツを手掛けていましたが、後にハンドガンやライフル等の設計・製造・販売をしています。国内のエアガン業界では有名な人で、日本のトイガンの生みの親と言われる程の設計者で、現在は他社のエアガンの設計を手掛けることもあります。
タニオ・コバのエアガンは、材質や機構、質感等にこだわったモデルが多く、自社のみならず他社製品向けのカスタム用のパーツも多く取り揃えています。近年は、モデルガンの開発販売にも力を入れており、購入後、すぐ遊べるようなシステムを採用し、耐久性に優れ発火後の後処理も楽に行えるようになっています。タニオ・コバの製品では、ハンドガンが米国製のオート拳銃、ライフルが同じく米国製で米軍でも正式採用となっているカービン銃が特に有名で、多くのファンに支持されています。



買取エリア
スペース
0120-945-991 買取価格を調べる
背景
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」
買取商品一覧
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
店舗情報

高く売れるドットコムの買取サービスをマンガで解説!
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。
愛車を最高値で売るには?
バイクを高く売ろう!
不動産を高く売却しよう!
高く売れるドットコムマガジン  width=